ここはぜひ訪れてほしい!アンティークな「サントス」

2020年4月29日

【長田港】長田の南、海の方。とはいっても駅から歩いて行ける距離。動きやすくて神戸はいいですね~。

長田港近く、駐車場があるので車でのお客様が多いようです。

このあたりも、喫茶店が多いのでやはり歩きか自転車の方が回りやすいです。

遠くからでも見える、シックな外観。風見鶏もあります。

ところが中は外観とは違ってアンティークな雑貨がごちゃごちゃ、とあるように見えますが、不思議と統一感があり雰囲気がステキ。

奥にもテーブルが、こちらはあまり装飾品がなくすっきりされた内装。

広々として、ゆっくりくつろぐにはステキな場所です。50年オーバー、趣きのある店舗でした

どこを撮っても絵になります★★★★★

Instagram「サントス」



↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用