かわいいピンクでワクワクする「珈琲館はるな」

【尻池】たくさんこの辺りに点在する喫茶店の一つ。見た目も可愛らしい、店内のアクセントとなるピンク色も…ピンクって、一歩間違えれば甘ったるいべた〜とした印象でちょっとニガテなのですが、こちらのピンクはほんわかとした清々しいママさんのイメージそのものといった感じです。

焼き飯が大好きなので、お腹の空いている時はよく注文します。

目に飛び込んできたのは、具の小さなこと!人参や玉ねぎがものすごく細かく刻まれています。ママさんの仕事は丁寧です。

そしてこの完成度の高いクリームソーダ!色のコントラストがたまらなく萌えます。

何にでも全力投球です。そしてお客さんとのコミュニケーションもほどよい距離感でいいですね。どうしても下町はべたべたになって、入りにくい雰囲気のところが多いですから

最後にマッチまで、デザインの素敵さにほれぼれ。

メガネかけたら、ママさんに似てるかな

しかも、カゴからたくさんあるなら持ってってね〜、とまで言ってくださいました。

ちなみに、シャトレはママのお母様がされていた喫茶店で現在はないそうです。

清潔感があって居心地よし★★★★★

店先に駐車場あります★★★★★

Instagram「珈琲館はるな」



↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用