見どころ満載!「coffee shopチェス」

2020年4月28日

【鷹取からずっと南】外観の煉瓦からして、かなり期待度アップしてしまいます。「チェス」の字体も、たまらなくて悶えながら店内へ。

えーーっ、なんですか、この壁は!何をイメージされたのかは分からないのですが、ダイナミック。木の使い方がかっこよすぎます。

曲線で柔らかく、照明でゴージャスに、ところどころさりげなく飾られた花にママさんのお人柄が垣間見えます。

今は娘さんがされているそうで、お母様の時はもっとお花があったそうです。手作りのブドウが渋い店内によく合います

お店が素敵すぎて、ママさんに褒めちぎっていたら、常連のお客さんも自分のことのようにとても喜んでくれました。

モーニングには珍しく玉子のトーストサンドで、おいしかったです。

JR鷹取駅からなにもない道を歩くのは退屈ですが、行った甲斐があります。向かいの大型スーパーは駐車場が併設されております。お車でしたら、買い物されての駐車が便利です。

若いママさんですので、存続の面では安心です(^^)★★★★★

温かい雰囲気で、和みました★★★★★

Instagram「チェス」


↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用