テーブルのタイルにアンティーク調の内装「にんじん」

2020年4月28日

【須磨】須磨区民センターのすぐ北側にあります。

入口がガラス張りになっているのですが、中が暗くて店内の様子がよく見えませんでした。

第一印象は、失礼ながら(^^;)普通の喫茶店でした。ところが、中に入ってみてびっくり。

なにがびっくりって、中の広さ。そして、アンティークな時計や置物、それにテーブルは好みのタイル張りのスタイル!

2人掛けテーブルがないんです。4人掛けテーブルが10席に、6人掛けテーブルが2席なんですよ、単に広いだけではなくて、悠々としたゆとりのある空間に古いものがしっくりくる。そしてBGMは適度の音量のジャズで、なんとも落ち着きます。

ママさんのお人柄も素敵で、初めて来たんだっけ?と思うような安心感のある会話。

コーヒーはサイフォンで。

家の近くなら確実に通いますよ~!!!

駐車場も完備されています★★★★★

お食事系も充実★★★★★

こちらは、以前紹介した「バロン」 さんの近くです。併せて行かれるのがおススメ★★★★★

Instagram「にんじん」


↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用