笠松湯とあわせて行くのがおススメ「喫茶パンダ」

2020年4月28日

【和田岬】コースとして、神戸市営地下鉄海岸線「和田岬」駅下車、出口すぐのところの「凡」さんで佇んだあとは、笠松商店街へ行き「笠松湯」へ。番頭さんのタイプで、浴槽は1つのみ。タイルが昭和感をかなり醸し出しています。

あったまった身体をクールダウンしに「パンダ」さんへ。マンションの一階部分の店舗です。

パンダというだけあって、パンダグッズが多数飾られています。

「お客さんが色々くれるのよ〜」とあたりのよいマスターが教えてくれました。金魚が泳ぎ、天井の棚にもいろいろ飾られてあり、

サンドイッチはふわふわパンにマヨネーズがきいていて美味しい!

きっとこういうお店は何を食べても美味しいと思いつつぱくついていると看板インコが目に入りました。

ちょうど壁時計の下あたり。飲食店だからか、鳥かごがラップでおおわれています。

これくらいのちょうど良い広さに天井の高さ、おいしいメニュー、かわいいパンダや金魚、小鳥、マスターのお人柄で和むお店★★★★★

友達にも「ぱんだ」というあだ名のコがいるけど、「ぱんだ」に悪い人はいない★★★★★

Instagram「パンダ」


↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用