男くさ~いテイストが昭和です、coffee らん(自家焙煎)

2020年4月28日

【住吉】入り口のテントも、看板同様昭和喫茶の外観の大切な一部です。「coffee らん」と書かれた文字の字体、錆び具合からしてテンションが上がりっぱなしです。

さらに自家焙煎とくれば、珈琲好きは入らずにいられません!

出窓に小ぶりな蘭が1つ飾られているあたりが、にくい演出です。

店内は4人がけのテーブルが多く、ゆったりしています。ヤニで変色した壁の色が嫌味なくしっくりくる店内。

マスターが防水用のエプロン着用で迎えてくれます。

モーニングサービスでも手抜きすることなく、その都度豆の挽きたてを淹れてくれる珈琲は深い味わいながら後味スッキリ。

面白いモーニングサービス形態で、基本のドリンク代にオプションでつけていきます。

こちらはミニエッグサンドをプラス50円で430円。パンはふわふわ、玉子は焼きたてで美味しかったです。からしマヨネーズではないので、お子さまも食べられます。

焙煎した豆を販売していまして、家でも飲みたいのでオリジナルブレンドを買ってみました。

メニューにありました!昭和な明記の「イタリアン」スパゲッティ★★★★★

お客様はほぼスモーカーとスポーツ新聞★★★★

インスタグラム「coffee らん」

 



↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用