パフェがおすすめ!「珈琲館東山」

2020年4月24日

萌えスポット新開地から、北の湊川方面へ。

活気のある東山商店街に「珈琲館東山」があります。隣接した創業70年「田又果物店」の直営店でありますので、フルーツパフェが有名なのは知っていました。何度か店の前を通りつつ、萌える外観ではなかったのでなかなか入ることなく今に至っておりました。

こ、これは!

萌えポイント満載

入ってみると、意外と広い。奥にはガラス越しにちょっとした庭園風景、珍しいウグイス色した革張りの椅子、机の横の金色のライン、昔の和風喫茶的な照明…

なんといってもパフェの飾り付けは綺麗すぎて芸術作品を見ているようです。さすがにフルーツ屋とあって、スライスのりんごにもしっかり蜜が入っておりました。ミニパフェでも充分食べ応えありますし、ちょうど良い量。そして500円というお値段も嬉しい限り。季節によってフルーツも変わります。

軽食も充実しています。お昼は日替わりランチを注文するお年寄りばかりで驚きました。

それからというもの、商店街へ買い物に行って休憩するには東山でパフェを★★★★★

なんでも、外観で判断してはいけません★★★★★

期待しないで入った時の、内装に萌えちゃう感が好き★★★★★

インスタグラム「珈琲館東山」https://www.instagram.com/p/BzvAQzSBjVj/?utm_source=ig_web_copy_link



↑↑ブログ作成でお世話になっているサーバーです  wordpress ‘luxeritas’ 使用