梅田YC (山本珈琲)

新梅田食道街…昭和感満載、天井が低いせいかごちゃごちゃとお店の集まった楽しいところ。阪急電車で梅田に行き、改札をでてエスカレーターで一階に降りると目の前にマクドナルドがあり、その隣にニューYC(山本珈琲)があります。場所柄いつも満席。なのでぐるっと回り(どのようにどの方角に向かって回っているのか分からなくて説明できません。スミマセン)向こう側の梅田YCさんへ。こちらも席がなかなか空きません。

運良く週末でも朝には入店できました。

雰囲気がしっとりとレトロ。美味しい珈琲を飲みながら、装飾品を見ているだけで時間が過ぎていく。

モーニングのトーストも美味しくて、おトクです~★★★★★

こうなれば、全店舗制覇したい★★★★★